ゴルフコミック GET OVER‼

レトロゲーム攻略サイト

これを観れば、絶対クリアできる!

ユリ・サカザキ キングオブファイターズ ボス攻略!

 



「ばびっとやっつけちゃうぞ!」

 

<キングオブファイターズ95のボス、オメガルガールの倒し方>

www.youtube.com

オメガルガールは中間距離で小技(動画では弱パンチ)を空振りすると、烈風拳を打ってくることが多いです。小技を出したらすぐに大ジャンプして、めくりの連続技をたたき込みます!( `ー´)ノ

 

ただし、この時ルガールが烈風拳を打ってこなかったらジェノサイドカッターで落とされてしまいます(>_<)。

 

ルガールがダウンするとき「ダン、ダン!」という音を立てますが、2回目の「ダン!」の音が消えるくらいのタイミングで雷煌拳のコマンド入力を完成さて飛び上がります。

 

するとルガールは、空中のユリめがけて起き上がりでジェノサイドカッター等で反撃しようとしてきますが、そこに雷煌拳がヒットします!

 

ちなみに、雷煌拳を出す間合いも重要で、倒れているルガールの足の指先ギリギリあたりにユリを立たせてから雷煌拳を出してください!

 

あとは繰り返せば簡単に倒すことができますよ!

 

<キングオブファイターズ95の中ボス、草薙柴舟の倒し方>

www.youtube.com

これは他のキャラでも有効なのですが、中間距離でぶっ飛ばし攻撃を出して、ジャンプしてきた柴舟を対空技で撃墜するというものです。

 

ラウンド開始直後ははまりにくいのですが、カウントが30近くなってきたら高確率でパターンにはまってくれます。

 

<キングオブファイターズ96のボス、ゲーニッツの倒し方>

www.youtube.com

これは超簡単!

 

画面端から大の超ナッコーを連発するだけ!

 

ゲーニッツは簡単に食らってくれます!

 

ただし、たまにパターンにはまってくれないこともあります。

どうしてもゲーニッツを倒せないという方はぜひユリちゃんをチームメイトに

加えてあげてください!

 

 

<キングオブファイターズ98のボス、Ωルガールの倒し方>

www.youtube.com

ルガールの目の前(動画の間合い)で超ナッコーを出すとルガールは食らってくれます。

あとはルガールが起き上ったら、また超ナッコーを出すだけ!

以降繰り返してOKです!

 

ちなみにテリーのバーンナックルでも可能です!(^^)/

 

以上、ユリちゃんのボス攻略でした!

f:id:ACEONE:20210628082848p:plain